マルモのおきて 主題歌 歌詞

大人気ドラマ「マルモのおきて」の主題歌の歌詞です。

毎週楽しみにしている「マルモのおきて」ですが、
あの主題歌の歌詞は何故か耳に残り、年甲斐も無く一緒に歌ってしまい
月曜日からの活力になっています(笑)





「マルモのおきて」 主題歌「マル・マル・モリ・モリ」 フルVer.

フジテレビの毎週日曜 午後9時~放送中の「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」フルVer.(バージョン)です。

~歌詞~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ダバデュア ダバジャバ 犬=忘れ物すんなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア

大きくなったらお空に 声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんなとき ほんわかな? みんなに会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

12の34で ごま塩さんたくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ また明日朝ごはんはなんでしょね~?

ダバデュア ダバジャバ 犬=お腹出して寝るなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア

...
Youtubeより




マル・マル・モリ・モリ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマフリーク All Rights Reserved.
借金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。