マルモのおきて ムック

フジテレビの日曜ドラマ「マルモのおきて」
これを見ると月曜日から、また頑張ろうと言う思いになりませんか?

ムックという犬も愛らしいですけど
あの子供達の愛らしさ…毎週泣いてしまうのは歳だからかな(笑)



フジテレビ系連続ドラマ「マルモのおきて」(日曜午後9時)の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」が今日25日、CD発売される。双子役で出演中の芦田愛菜(6)鈴木福(6)と犬のムックによるユニット。すでに、愛くるしい歌声とダンスが話題となり、レコチョクの ...
続きを読む 愛菜&福&ムック 歌とダン...
朝日新聞の提供です。

「マルモのおきて」の内容についての質問です。第2話のストーリーを教えてください。できれば詳しく書いてもらえるとありがたいです。 フィギュアスケートのせいで後半のストーリーが丸々抜けてしまっていました。 許すまじ、フィギュアスケート(笑) という訳で、ご回答よろしくお願いします。
回答を見る

マル・マル・モリ・モリ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマフリーク All Rights Reserved.
借金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。