マルモのおきて 歌詞 フル

フジテレビ日曜21時のドラマ「マルモのおきて」のエンディングの歌詞のフルバージョンです。この歌、何度聞いても、ほのぼのしますよね。主演の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、可愛すぎです♪




マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな

(ムック:忘れ物すんなよ)

大きくなったら お空に声が届くかな?
いつまででも いいっしょだよ

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな

マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

1・2の3・4で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷか お風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~

(ムック:お腹だして寝るなよ~)
(ムック:よくできました)
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサードリンク

nice! 0

Copyright © ドラマフリーク All Rights Reserved.
借金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。